スポンサーサイト 
怪物くん×セブン 
セブンイレブンで怪物くんフェアが始まり・・・
我が家も、あれこれ購入してます。

初日は、この2品。
  moblog_f7104486.jpg

まだまだ、ワンピース商品が並んでて、怪物くんフェアの雰囲気
は、微塵も感じられませんでした(笑)


そして、2日目・・・。
仲良しMちゃんから、クリアファイルあるよ~・・・
と連絡をもらい、セブンへGO!!
チビ同伴だったので、限定カードも欲しがられ、
対象商品も購入・・・。

moblog_d3abe367.jpg  moblog_d01c15bc.jpg


まだまだ、カゴに入れそうだったので・・・
明日にしよ~~~!!明日から「くじ」引けるから!!
と我慢させました(笑)



今日、これから「怪物くん」の試写会に行って来ます。
智くんが、現れるとは思えない、小さな小さな場所ですが
楽しんで来ますね~。
だいたい、申し込んだ記憶がイマイチないんだから・・・
参加できるだけ、有難いお話です(笑)

帰りにセブンへGOだな・・・。
今日は何を買おうかな~~~~。



ではでは、行って来ます(^^)/~~~





 
黄色くなりそう 
試写会に太郎王子はいらっしゃいましたか??
昨日、今日と伝説系カレーを食しているので
体が黄色くなってしまいそうです。

セブングッズに劇場グッズ、日テレにもグッズ・・・
怪物ビンボーです(涙
cher_cotonさんへ 
cher_cotonさん、いらっしゃいませ~♪
コメありがとうネ。

試写会に王子は来なかったよ~・・・。
お知らせしたと~り、試写室なんだも~ん。
収容人数50人弱だよ~・・・来るわけない(笑)

でも、快適な環境で怪物くんを観れたよ~。


我が家も、怪物くん商品の売り上げに貢献してるよ~。
お気に入りはね「ドッツ」!!
可愛いし、楽しいし、子供達も大喜びだよ~。

自担での出費で、ヒーヒーなのに、まだまだ王子グッズ
買っちゃいそうだよ・・・。


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/539-9c9cf4d5
..

