スポンサーサイト 
朝日新聞 夕刊 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~



本日の江戸・・・雨。  何やら、夕方から暴風雨らしいです。
これから「お出かけ」なのに、テンション下がるな~

一昨日の話ですが、朝日新聞の夕刊に潤くん登場!!
我が家は朝日新聞ではないので、子供の習い事の帰りに
近所の営業所へGO

私  「夕刊を1部ください・・・」
店員 「はい。    お客様で4人目なんですよ・・・」
私  「そうですか~~」


マズイ・・・・この展開は・・・・
「嵐」もしくは「松潤」というワードを口にする事になるかも・・・。
避けたい・・・出来る事なら、サ~~~ッと帰りたい!!!


でも・・・・でも・・・・でも・・・・

やっぱりキタ~~~~~~~


店員 「嵐の松本さんが載ってるからみたいですよ・・・。」
私  「..................」
私  「..................」
私  「あっ・・・それが見たくて・・・・」
店員 「人気ですね~~~嵐さん」
私  「アハハハハ・・・そうですね」
店員 「私、大野くんがイイと思いますよ・・・」
私  「..................」




そんなやりとりが行われ・・・恥ずかしさいっぱいで
朝日新聞GETして来ました(笑)
    




文中で、蜷川さんの事を「アイマスクのよう」と例えてました。

目的地も見えぬまま自分と向き合わされ、とりあえず動けと指示され、
目を開ければ、素晴らしい場所に連れて行ってくれる・・・・

なかなか上手い例え!アイマスクね~~~と感心しました。


前作から5年経って、どれだけできるようになったか問われていると・・・
自分の変化を知りたいと・・・新たに広がる風景を見たいと・・・
そんな風にコメントしてました。


かなりの成長だよ!!!と、個人的には思ってますよ。
そして、この舞台が終わったら、また1つ大きな自信を
手に入れた!と思えるはず・・・。
大きな自信を手にして、また「嵐」へ戻って欲しいものです。


公演が終わったら、ステーキやすき焼きを
思いっきり食べたいんですって(笑)

食べなさい、食べなさい・・・。
頑張ってるんだもん、終わったら、め~~~いっぱい食べちゃって!!

なんなら、姉さんがご馳走しますけど・・・

埼玉公演から考えると、丁度折り返しくらいかな~。
ますますパワーアップして、無事に千秋楽を迎えて欲しいですね。








11月17日20時43分のYさんへ
SPドラマ&月9・・・楽しみですよね♪
今のうちにHDDを整理しようと思っているのですが、
なかなか進みません・・・(-_-)

観劇決まったんですね・・・。良かったですね~。
ギラギラ新次、堪能してくださいね。
私はYさんより1日早く、青山観劇です♪
お互い、楽しみましょう!!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/536-987bae70
..

