スポンサーサイト 
新春スペシャルドラマ 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~



本日の江戸・・・晴れ
今朝は寒かった~~~。  何度も書いてますが、私、寒いの苦手です
日に日に寒くなりますね・・・あ~嫌だ嫌だ・・・。


さてさて、相変わらず「役員ゴト」に振り回される日々ですが、
なんとか「嵐ゴト」にもついていってますよ(笑)

あっ!あくまでもTVの話しですよ・・・。
雑誌関係は、お手上げです


昨日になりますが、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね~。

智くん・・・ドラマ主演決定!!

2012年 新春SPドラマ【もう誘拐なんてしない】

原作は「謎ディ」の東川篤哉さん。 
監督は、佐藤祐市さん。
共演は、佐藤隆太さん、貫地谷しほりさん、成宮寛貴さん、
高橋克実さん、北大路欣也さん。

2012年の年明けにぴったりの、家族みんなで楽しめる、
明るく爽快な新しいカタチの青春コメディー&謎解きミステリー。

ということで、今からと~っても楽しみです!!!

「謎ディ」の翔くんからバトンを受け取るのは・・・
智くん?潤くん?  この際、Wで最終回に出ちゃえばイイのに・・・。



さっそく、原作本買って来ました~。ケチって文庫本にしちゃった



東川さんの作品は、読み出したら一気に読めちゃうので、
時間のある時に、ざ~~~っと読んでしまおうと思ってます。


撮影は今月末からのようですね・・・。
頑張れ!智くん!!!







11月10日21時46分のYさんへ
舞台の事・・・なかなかUP出来なくてごめんなさい。
まだ「下書き」に入ってます(笑) もう少しお待ちください。
でも・・・レポは無理。単なる個人的感想ですよ。
Yさん、舞台の調整は・・・? 観れるとイイですね。



11月12日23時43分のYさんへ
月9・・・嬉しいニュースでしたね。
新次が終わったら、すぐに駿太郎・・・。
年末に体調を崩しやすい潤くん・・・。大丈夫かな?
頑張って欲しいですね♪
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/534-685f7835
..

