スポンサーサイト 
月9♪ 
本日の江戸…雨。
良く降りましたよ~。


舞台のお話をUPするつもりでしたが、
今朝は嬉しいニュースが飛び込んできたので、まずは、そのお話を…。


潤くん…1月期「月9」に出演!!





夜中の1時過ぎくらいでしたかね…
役員の資料作りに飽きてきた頃、
ツイを覗いたら「松潤、月9」の文字!!
ギャー!!と1人舞い上がりましたよヾ(≧∇≦)〃
時間的に嵐友ちゃんに連絡するわけにもいかず、1人で悶々と…(笑)



共演の方も良いし、監督さんも良い…。
何より、内容が魅力的!
私、このてのドラマ大好物ですO(≧∇≦)O !!

舞台が終わったら、すぐにドラマ…。

春まで、大忙しな潤くん。
心配無用かもしれないけど…心配しちゃうな~。

頑張れ、潤くん(^-^)/
 
 
CHIMIちゃん♪
おっぱぁ~~~~!

その節は、お知らせありがとねo(^-^)o
めっちゃテンションあげぽよ~~~だったね!


嬉しいけど、身体が心配さ~~~!
けど、潤君の事だから体調管理はバッチリかな?

無理しないように楽しみながら、頑張って欲しいね♪
とりあえず私達は、まずは舞台だ!!!

楽しみだよ\^o^/
しずちゃんへ 
しずちゃん、いらっしゃいませ~。

朝からテンション↑↑だったよね~(笑)
リベンジの月9!!頑張って欲しいね~。

しかし、新次が終わったら、直ぐに駿太郎・・・。
年末に弱い潤くんが「心配」だね。

駿太郎に会う前に、新次をしっかり目に焼き付けようね~♪


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/533-36f52551
..

