スポンサーサイト 
違ってるし・・・ 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~


本日の江戸・・・晴れ。
なんだか、寒くなってきました・・・。
私、寒いの苦手です。


さて「あゝ、荒野」さいたまラスト公演、観て来ました。
このお話は、次回UPしますね。 


今日は歌番組のお話・・・。


「Mラバ」&「HEY×3」のリピが止まりません!!

「Mラバ」・・・潤くんの髪型・・・新次!!
これ、賛否両論ですよね~(笑)

「迷宮~」の振りの可愛い事!!!!
萌えポイントは・・・やっぱり「膝まづく」かな~。

5人で並んで膝まづかれると・・・カメラアングル的に
ど~しても、潤くんが遠いんだよな~(笑)



「HEY×3」の「嵐の原点」・・・。
潤くんの「パン耳揚げ」も笑えたけど・・・
1番ツボは翔くんの・・・

チェンジペガサス!!!

憧れてたわりには、若干ポーズ違ってるしっ!!(笑)

「HEY×3」の潤くんの髪型・・・イイ感じ♪

金曜日のMステ・・・どんな髪型で登場するかな?
ん~~~楽しみ!!!





11月04日0時03分のYさんへ
紅白・・・申し込まれましたか~。
私も、ダメもとでハガキを出しましたよ~(笑)

トレーラー・・・声が聞けずに残念でしたね。
でも、見れて良かった!!  そう、思いますよ~。





11月06日22時03分のYさんへ
さいたま公演、無事に終了しました。
次回、舞台のお話UPします。
また、覗きに来てくださいね♪
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/532-c3439874
..

