スポンサーサイト 
予習不足ですが・・・ 
本日の江戸・・・曇り。
雨が降ったり止んだりの1日になりそうです・・・。


「あゝ、荒野」本日、さいたま公演ラスト!!

いよいよ「さいたま」とお別れなんですね・・・。早いっ。

さて、東京公演を観る予定で、照準を合わせて来ましたが、
急遽、さいたまラスト公演も観れる事になりました。

予習不足ですが(原作は読破したけど・・・戯曲がまだ・・・)、
今夜、新次に会ってきます。
頭の中に描いたものを、蜷川先生に、潤くんに、恵ちゃんに、
イイ意味でブチ壊してもらえる事を期待しつつ、行って来ます。

晴天だったら良かったのにな~・・・残念。


さ~~~~て、支度して・・・・まずは、腹ごしらえだな(笑)
Mラバの予約・・・しっかりしなきゃ!!!
嵐の潤くんも楽しみだから・・・。



今日も、快く潤くんの元へ送り出してくれる家族に感謝!!





 
 
ちみちゃ~~~ん♪
こんばんみぃ~。


はてはて、舞台はどうやったかな?

前日、バタバタしてたみたいだから、少し心配しちょりました。。。

今日も朝からメールしようか迷ったけど、グッと我慢したよ!
また落ち着いたら、教えて~~~~~o(^-^)o

私も心の準備が欲しいから♪
無事に埼玉公演、終わったかな?
潤君、小出さん、関係者の皆さん。
まずは、お疲れ様でした!
 
こんばんは~!!舞台どうだった??
潤くん、すごい迫力で新次にしか見えなかった!と私の友達は言ってたよ~。

その日、にのも見に来ていたみたいだね。
うらやまし~(ってそこ?!)
またじっくり感想聞かせてねん(*^_^*)
しずちゃんへ 
しずちゃん、いらっしゃいませ~。
お返事遅くなりました・・・ごめんね。

さいたま公演、無事に終了したね~・・・。

そうなのよ~前日は、バタバタしてたの・・・。
でもね、当日はゆとりがあったのよ~。
我慢せずにメールくれて良かったのに~(笑)


また改めて、レポするけど・・・
だいたいは(笑い話も含めて)、メールでお伝えしちゃったね~。


いっぱい、いっぱい、妄想してね・・・。
お互い、東京公演楽しもうね~!!!


リカコ☆ちゃんへ 
リカコちゃん、いらっしゃいませ~。
コメありがとうねm(__)m

さいたま公演、無事に終わったよ~。
潤くん、ギラギラだったよ~(笑)

にの&雅紀も来てたよ~。
2人並んで観劇!!
それに緊張したのか??・・・潤くん噛みまくってた(笑)

メンバー4人、さいたまで観劇を済ませたね。
みんな来てくれて・・・やっぱり嵐は仲良しだね~。

差し入れが何だったのか?気になるわ~(笑)



秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/531-e0e2f8ae
..

