スポンサーサイト 
12周年・・・おめでとう! 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~




11月3日・・・嵐デビュー記念日。



12周年・・・おめでとう!!



これからも、ついて行きます・・・。





去年は、紅白の司会が決まり、Wおめでとう!だったよ~な。
そう考えると、今年の発表は早かったんですね~。
司会が決まる前に、紅白申し込んでおきました。
ど~せ当たらないし、当たっても行けるか微妙ですが・・・。
チャンスだけは無駄にしたくないので、ハガキは投函しました(笑)

今日は「NHK特番」の収録ですね~。  今頃かしら?
この番協も珍しく応募してみたけど、当たる訳もなく・・・
11/3を無難に家で過ごしてます(笑)


今朝はスマ担Eちゃんからの依頼で・・・
「SMAPファンパー」の一般電話を頑張りました。
結果は・・・撃沈。 お役に立てず申し訳なかったです。
ごめんよ~~Eちゃん<私信

潤くん舞台のエントリーを思い出す、あのアナウンス・・・。
「ただいま~~~・・・・・・・おかけ直しください」
も~~~聞きたくな~いっ!!



さて、今日から「KFC」CMが始まりましたね~。
今年もイイ感じ・・・。  
早々に待受けを頂き・・・CMもGETしましたよ。
「いいとも!」でGET成功!留守録しておいて良かった!

日頃からCM獲得は頑張らないんですけどね~・・・
「HPB」で頑張る事を覚えたかも・・・(笑)
auもコンプしたし・・・。
にのマリオは・・・確認してないけど・・・恐らくまだだろ~な。
翔くんの学ランはこれから・・・雅紀くんも、そろそろ来るよね・・・。
智くんチョビスケも違うverが来そうだし・・・。
CMもスゴイ事になってるな~・・・。

HDD,整理しないと危険かも・・・。

あ~~~、嵐ゴトも忙しい・・・。頑張ろ~っと!!








10月31日20時53分のYさんへ
「あゝ、荒野」・・・好評で嬉しい限りですね。
潤くんも、充実した日々を過ごしてるようで、何よりです。


Yさん、ラッピングカー見れたようですね。
良かった、良かった・・・。
遭遇すると、テンション上がりますよね~。
「まっつもとじゅんで~す」は聞けましたか?(笑)
雨の中、お疲れさまでしたm(__)m


 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/530-f64d23d4
..

