スポンサーサイト 
来年はコレ♪ 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~


本日の江戸・・・曇り。

旦那さまが、お友達と出掛けていたので、
私と息子達は、のんびりな日曜日を過ごしました・・・。

朝から、嵐友ちゃんと「あゝ、荒野」について、メール交換。
お互いまだ観てないのに、すっかり盛り上がっちゃいました(笑)

その後、休日だというのに「役員ゴト」をし、テンション↓↓。

でも、気を取り直してコンビニへGO!
評判の良かったデイリーを買って来ましたよ~。

5キロ減量・・・潤くん絞ったな~・・・。

翔くんからの「おめでとうメール」の事。
きっとスゴク嬉しかったんだろうね・・・。最近の翔潤・・・ラブラブ過ぎ(笑)

午後からは、買って放置していた雑誌を一気に読み倒しました。
「+act」からですよ・・・。どんだけ放置してたんだ!って話ですよね。

でも、このタイミングで、全部読めて良かった!!

ツイなどでネタバレも見ちゃって・・・も~~~、楽しみで仕方がない!!

2日目の幕も無事に下り、明日はいよいよ2公演。
喉は大丈夫かな??
こ~やって、千秋楽まで心配する日々なんだろ~な。
完全に母性愛だわ(笑)


忙しいなか、Enjoyを更新してくれた潤くん! ありがとう!!
もしかしたら、今日の更新はないかな~?なんて嵐友さん達と心配していたら、
ちゃ~んと30日に更新・・・。さすがだね・・・。

穏やかな様子で・・・一安心。
でも、何気なく影響されてる感じが、微笑ましい・・・というか、潤くんぽい(笑)




さてさて、10月も明日で終わり・・・。
そんな訳で、私のスケジュール帳も書きかえる事にしました。
今月からコレ↓にお世話になります。
2011102718510000.jpg
奈良さんのスケジュール帳!今回は大きい方にしましたよ・・・。
今まで、コンパクトな物を使ってましたが・・・
予定が書き切れず困ってました・・・。
自分ゴト、家族ゴト、嵐ゴト・・・1冊で管理ですからね~
ある程度の大きさがないと、不便で・・・。
ということで、ちょっと嵩張るけど、1年間大きいサイズを使ってみます・・・。
お揃い使ってる嵐っくさん・・・いっぱいいるよね~(笑)




10月26日17時21分のTさんへ
お返事遅くなりました・・・ごめんなさいm(__)m
同じ舞台ね~・・・。 うん。本当に幸せでした。
演者じゃないからね~、舞台から客席を見降ろすなんて
なかなか出来ない事だもんね・・・。
昨日から、その舞台の上で、潤くんが頑張ってるよ~。
千秋楽まで頑張って欲しいよ~。



10月26日20時55分のYさんへ
お返事遅くなりました・・・ごめんなさいm(__)m
ラッピングカー・・・無事に見れました。
家族でワイワイ・・・楽しかったですよ~。
とはいえ、3度目のラッピングカーですからね・・・
心中複雑ですが・・・。
大阪も走りましたよね~。 会えましたか?
 
あ、しまった 
Enjoyまだ読んでない。←2日過ぎてる(笑)

潤くんの舞台、いよいよ始まったね~。
ほんと、CHIMIちゃんと同じく「母性」って感じ。
無事に終わったかな?喉大丈夫かな?ってね。

翔潤萌えは、わたしもそこに食いついた(笑)

奈良サンの手帳カワイイね!
毎日忙しそうだもんね、来年も予定ギッシリ書きこむことになるのかな?
またゆっくりお喋りしましょー☆
yukaちゃんへ 
yukaちゃん、いらっしゃいませ~。

Enjoy読んだかな?(笑)

「あゝ、荒野」始まったね~・・・。好評で何よりだよ。
やっぱり「母性」でしょ~。母親気分だよ・・・。

休演日ものんびり出来ず、嵐として頑張ってる潤くん・・・。
偉いね~。

奈良さんの手帳・・・なかなか良い!!
ぼちぼち書き込み始めたよ~。
しばらくは、忙しい日々だね・・・。
バタバタ生活から解放されるのは、きっと来年の夏頃だな~。
まだまだ先は長い・・・頑張らねば!!



秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/528-43c75bef
..

