スポンサーサイト 
「あゝ、荒野」初日! 
本日の江戸、晴れ。
雲一つない、青空です。

いよいよ、今日から始まります…

「あゝ、荒野」

早朝から、朝日がキラキラ…初日にふさわしい!!
きっと、潤くんもこの「青空」を眺めながら気合いを入れたんじゃないかな~。

私は「荒野カンパニー」の健闘を祈らずにはいられませんでした(笑)

これから、フォト&囲みですよね。
新次のお披露目!
どんな感じなんだろう?


日に日に進歩していく「あゝ、荒野」を期待します。

潤くん、ガンバ!
荒野カンパニー…ファイト!!


池袋にて…

 
 
ちみちゃん。
昨日からか~?
しつこいくらいメール♪
楽しかったよo(^-^)o
ありがとうね~!


いや~昨日から、きたよ~きたよ~!
まだと思ってたのに、いざ始まったら、もう二日目だし………。
明日は昼、夜、二回公演だよ~!
喉、大丈夫かな?
しっかりマッサージして万全に戦えるかな?

あ~~~心配(>_<)
けど、あのenjoy見たら、大丈夫かなっても思うけど。
音楽を聴いてリラックスして集中、頑張って欲しいね\^o^/
しずちゃんへ 
しずちゃん・・・いらっしゃいませ~。

今日は朝からありがとう!!楽しかったよ~。
私達、まだ観劇してないのに、すっかり盛り上がっちゃって
大丈夫かしらね? 

Enjoyきたね~・・・。心配無用だったね(笑)
穏やかで、ちょっと拍子抜け。
でも、何気に影響されてる感じが、松本さんぽい!
わかるよね~・・・なんとなく(笑)

さっ、私は予習に戻るよ~。


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/527-35995447
..

