 
埼玉芸術劇場 ~内覧会~ 
ず~っとUP出来ずに、下書きのままだったこの事。

いよいよ、舞台稽古も始まったようなのでUPしますね。
このまま、お蔵入りじゃ、写真がもったいないので・・・。

ホント「今さら」な話ですが、良かったらお付き合いください。





9月15日の話しです・・・。

仲良しMちゃんと「埼玉芸術劇場」の内覧会に行って来ました。
そう、もうすぐ初日をむかえる「あゝ、荒野」埼玉公演の
行われる劇場です。

私は、この劇場で、蜷川先生の舞台を見るのが大好きで、
良く足を運びます。

10月のリニューアルオープンを前に、内覧会の募集があったので
お邪魔してきました。

設計の方に、色々と説明してもらい・・・
多くの工夫に、ため息・・・。
本当に素敵な劇場です。 ロトンダを軸に、シェイクスピアに染まった劇場。
この内覧会に参加出来て、本当に良かったと思ってます。

大ホール、小ホールは何度もお邪魔していますが、
今回は映像ホールと、音楽ホールにも入れて頂き、感激。

音楽ホールには、なかなか行く事がなかったので、今回が初!
2011091510470000.jpg
ステージに上げて頂いたので、そこからの1枚です。


そして、小ホール。
2011091510530000.jpg
ここは蜷川先生の「蜷川千の目」などで、何度かお邪魔してます。


そして・・・ここを潤くんも使うかな・・・。楽屋です。
2011091511100000.jpg  2011091511100001.jpg  2011091511100002.jpg

次は・・・稽古場。この日は「アントニー」のカンパニーさんが
お稽古中。 鋼太郎さんもいたのかな~?会いたかったな。
2011091511210000.jpg


そして、そして・・・大ホール。
29日・・・潤くんがココに立ちます。
これが、潤くんが見る風景・・・。同じ舞台に立てて幸せでした
2011091511050001.jpg

私達、嵐っくは、こちらから「新宿新次」を見る事になります。
2011092017060000.jpg


今頃、舞台稽古中でしょうね。

本当は「あゝ、荒野」について、もっと語りたいんです。
でも、初日まで後3日・・・。
語るより、見守ろうと思います。 頑張ってるし、成長してる
事は間違いないだろ~から。

本当に楽しみです。  しっかり予習して、新次に会いに行きます。

私が会うのは・・・まだまだ先ですが・・・。





 
わぁ、ステキ!! 
CHIMI★さん

こんばんは。
久しぶりにPCからなので、今日は誤字なしを目指します(笑)

内覧会!!そんな機会ってあるんですねぇ。
舞台からのショット、すごくステキです。見入ってしまいました。潤くんをはじめ、あの舞台に立つ人と同じ景色。見れる機会なんてそうそうないですからね。しかも本番のようにスポットライトが当たってますし。へぇ、こんな風に見えるんですね。規模は小さいですけれど、ピアノの発表会を思い出しましたww 

素敵な写真をありがとうございました!!

あ、CHIMI★さん、舞台のチケット手にされていたんですね♪どうされたかなぁ、と思っていたのですがもしダメだったらなぁと思って聞けなかったんです。ちなみに私はダメです(汗)

感想を楽しみに待っています!!
CHISAちゃんへ 
CHISAちゃん、いらっしゃいませ~。

内覧会・・・良かったよ~・・・。
リニューアルして、より良い劇場に変身!!

演者さんと同じステージ上がれるなんて、なかなか経験出来ないし、
裏側も見せて頂いて、ホント良い経験ができたよ。

今、あの舞台に「潤くん」が立っていると思うと、感慨深いよ。

「あゝ、荒野」無事にチケットGETしてます。
心配してくれてたんだね・・・ありがとうm(__)m

CHISAちゃんの分も、しっかり見て来るね!


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/525-8f1db9f4
..

