スポンサーサイト 
ラッピングトレーラー 
本日の江戸・・・晴れ
良いお天気なんですけどね・・・寒いっ

今日は珍しく、午前中がフリーなので、朝から更新してみました。
明日から、定例のお仕事が始まるので、今日はアレコレ
気になっている事を、片付けてしまおうと、朝からガンガン動いてます!

さて、せっかく写真を撮ったので、土曜日のお話を・・・

土曜日、家族で池袋で買い物をしていました。
買い物が終わり、車に乗りこみ、何気にツイをチェック!

んっ!!さっきまで潤カーが池袋に!!!

「パパ!!潤カー近くにいるかも!!」

そう告げると・・・

「じゃ、ぐるっと回ってみるか・・・」

と快く探してくれる旦那さま・・・。
しかし、ニアミスだったようで、遭遇出来ず・・・

「昨日のルートから考えると、新宿→渋谷だな~・・・見たかったな」

と呟く私を見て・・・

「明治通りを走ってみるか・・・遭遇出来るかもしれないし・・・」

と、これまた協力的な旦那さま・・・。そんな感じで、渋谷までドライブ・・・。
しかし、会うのはTOKIO兄さんのラッピングカーばかり(笑)諦めて、Uターン。

「偶然会うほど、世の中甘くねぇ~か」

と、話していると・・・「新宿走行中」という文字ををツイで発見!!
Uターンして、その時まさに新宿にいた我が家の車・・・。

「パパ、4分前にココ走ってたみたい・・・」

と、告げると・・・

「よしっ!回るぞっ!!」

と旦那さま・・・。息子達も窓にへばりつき捜索捜索!!

「待ってろ~、松本~~~」と、完全にイベント化してました
単純な家族なんで、イベント化すると、すぐに盛り上がる習性があります

その時、前から来ましたよ・・・潤カーが!!

「でた~~~~~、松本~~~~!!!!」

もう、想像はつくと思います・・・車内がお祭り状態だったのは
ただ、正面からのすれ違いなので、近すぎて写真が撮れない!!!
お互い信号待ちで止まった時に、旦那さまが背面をパチリ・・・。
JUN1.jpg

この時に「まっつもとじゅんでぇ~~す」が聞けてね、
もう、子供達は大爆笑!! 
私は・・・潤くん、偉いよ!と苦笑い。


その後、私と長男は車を降りて、撮影会。
IMG_2073_convert_20111026085532.jpg  IMG_2076_convert_20111026085628.jpg ARA1.jpg


今回も、家族の協力があって、潤カーを見る事が出来ました。
ホントに・・・我が家のメンズ・・・イイ奴らです
感謝、感謝


しかし・・・3度目のラッピングカー・・・。
写真をUPしながら、前回、前々回の写真もチェック。
改めて・・・あ~3種類もある!と実感しちゃいました。

ギラギラした服を横浜で求めるのは難しいよ・・・。
というか、ギラギラしなくてイイのに・・・。
秋のデート服・・・デートにギラギラはNGでしょ~。

あのピンクが潤くんの言う
「イタリアの陽気さがでちゃった服」
だったのね~・・・。というか、そうだと思ってたけど・・・。

私はね・・・無難に智くんに1票入れてました。
デニム、ジャケ・・・横を歩くならそれが無難かなと思ってね。
ハットはいらない・・・。

ゴメンヨ・・・潤くん。救えなかった

でも、似合ってたよ・・・。
ちょっとゴチャゴチャしてて秋じゃなかったけど(笑)

流石にね・・・凹んだよね。
見てるこちらも、苦笑い。
でもね、偉かったよ・・・イイ笑顔のラッピングカーが出来た(笑)
街中を走って、しっかり、しっかり「ひみつの嵐ちゃん」を
PRしてるよ・・・。

TV LIFE編集長ブログに、翔くんの優しさと、潤くんの頑張りが載ってます。


さて、TV LIFE買いに行って来ようかな~。







 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/524-89a41653
..

