スポンサーサイト 
セブン限定BW 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~


本日の江戸・・・晴れ。
え~~~、ご無沙汰しております・・・。

生存確認の為に、メールを下さった嵐友さん・・・・
マネキン最下位で凹んでいるのでは?と心配してくださった嵐友さん・・・

わたくし・・・元気に生存しております(笑)

いつも、ご心配頂き・・・心から感謝
10月は子供ゴトが忙しく、なかなかPCに向かう事が出来ない日々。
ブログも放置ギミ・・・。嵐ゴトも・・・本当にマイペースな状態です。

でも、ちゃ~~~んと生きてますので、ご安心くださいね(笑)



さてさて、も~~~~叫びたい事がたくさんあるのですが、
何から叫んでよいのやら・・・。
だって、まだ・・・・

「紅白の件」も「マネキンの件」も叫んでない・・・。
翔くんの「入所記念日」、にのちゃんの「受賞」もお祝い出来てないし、
智くんの「チョビスケ」、にのちゃんの「マリオ」についても
叫んでない・・・。「謎ディ」も始まった・・・。

も~~~ね、確認はしてるんですよ・・・。
嵐友ちゃんと、メールで語ったりはしてるんですよ・・・
でも、この場では何一つ叫べてない
ダメですね~~~・・・オサボリで・・・。



上に書いた事は、また改めて「叫び」ますね・・・。
今さらな感じになると思いますが・・・



昨日のお話を・・・・

セブン限定BW・・・皆さんどうされましたか?
私は・・・悩んだ結果・・・ご購入
メンバーが新たに書き下ろした新曲・・・

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

この1曲の為に・・・買ってしまいました。
だってね~、あのメッセージ・・・反則ですよね。

・今年と未来をつなぐ新曲。
・一回聴いたら絶対歌えるような楽しい曲。
・みんなも参加出来る部分があるから、もう歌わずにはいられない。

こんな事書かれちゃったら・・・迷ってたのに
ポチッとな しちゃいますよね~。

しかしま~・・・購入完了までに時間のかかったコト・・・。
PCからは諦め、携帯から購入しましたよ。
サバエラ→戻る、サバエラ→戻る、の繰り返し。
予想はしてたけど、予想以上に時間がかかったな~。
仕事が休みで良かった・・・。出勤日だったら、買えなかったな~・・・。

苦労して予約したBW。
 
「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

期待して待ちたいと思います。










10月17日21時16分のYさんへ
すっかり、お返事がおそくなりました。
ごめんなさいm(__)m

潤くん、にの、智くん・・・みんな「お菓子」のCM。
喜んで買っちゃう私達・・・太りますよね(笑)

お仕事、頑張ってますか?
そろそろ、潤くんの舞台も始まります。
潤くんも頑張ってます・・・Yさんも、頑張ってくださいね♪
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/523-a671f847
..

