スポンサーサイト 
銀座&東京♪ 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~



本日の江戸・・・晴れてきました
朝は曇ってたんですけどね・・・。

時間と気持ちにゆとりが無く、数日更新できずにいました。
心配してメールくださった嵐友さん・・・ありがとうございますm(__)m
大丈夫です・・・ちゃんと生きています(笑)



嵐ゴトに追いつけず・・・自分なりのペースで楽しんでいる今日この頃です。
昨日の「怪物くんSP」と「しやがれ」は家族揃って見ました。
息子達も楽しみにしていたので、夜更かしを許可(笑)

智くん=怪物くん。
もう、しっかり、しっかり定着しましたね~。
そして、笑いあり涙ありの怪物くん・・・こちらも健在!!
昨夜も、大いに笑って、ちょっぴり泣きました。

映画の公開が楽しみで仕方ないです。
いつ、見に行くか・・・検討中。なるべく早めに行きたい!!

じゃないと・・・「神カル」のようにタイミングを逃すから(笑)
私、大きな声では言えませんが「まだ神カル見てません!!」


「しやがれ」は北村さん・・・。
濃いよね~~~、インド人ね~~~、わかるわかる(笑)

セラーを着こなす5人!!似合ってる!!
あの姿を見ながら、旦那さまと話した事・・・
それは・・・帽子のゴムを、耳の前にするか、後ろにするか・・・
という、ど~でもイイ話し(笑)

ちなみに・・・旦那さまは前派。私は後ろ派。

大野、相葉、二宮・・・前派。
櫻井・・・後ろ派。
松本・・・W派。

まぁ~ね、本当にど~でもイイ話しなんですけど、
耳の前だと私は気持ち悪いんですよ・・・その話から始まった
んですけどね、よ~く見たら・・・潤くんが・・・
片方が前で、片方が後ろなんですよ・・・。
髪型の都合もあるんでしょうけど、気持ち悪くて仕方ない(笑)

ごめんなさい・・・ど~でもイイ話で




先日、巨大「謎ディ」ポスターと、「チョコスク」を見てきたので
写真UPしておきますね~。

まずは・・・翔くん。(銀座)
IMG_2056_convert_20111016094404.jpg  IMG_2057_convert_20111016094510.jpg
とにかく、大きい!! 目の前が横断歩道なんですが、
そこを反対側に渡っての撮影です(笑)


そして、潤くん・・・(東京駅)
IMG_2059_convert_20111016094546.jpg  IMG_2061_convert_20111016094620.jpg  IMG_2062_convert_20111016094656.jpg
1番左の写真。 ドアがあるのわかるかな?
チョコスクで働いている人の出入り口なんですが・・・
カメラを向けたとたん、中から従業員さんが出て来ちゃって
お互い、恥ずかしくて大笑い・・・。
「一緒に入りますか?」と声をかけると・・・
「イヤイヤ・・・そんな恥ずかしい・・・」と・・・。
そりゃ~そうだ(笑)

この時間、私の他にもお2人撮影してる方が居ましたよ~。



10月10日21時19分のYさんへ
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。

「ほめられポスター」見に行かれたんですね・・・。
残念な結果?? いったい何があったのでしょう??

お仕事、どうですか?
慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいね♪



 
帽子のゴムって… 
CHIMIさん

こんばんは。だいぶご無沙汰しています。私も嵐ゴトについて行けず…怪物くんSPはまだみていない…他にも色々。雑誌は完全に諦めています。

しやがれ!
ゴムは気にならなかったぁ…。ちなみに私は耳の後ろ。前にする人なんているんですね。驚きです。雅樹さんは前だったか。。。リピしてみてみなきゃ!

昨日はメール、ありがとうございました!すっごくうれしかったです!!

CHISAちゃんへ 
CHISAちゃん、いらっしゃいませ~。
コメントありがとう!そして、メールもありがとう!!

嵐ゴトが多すぎてね~、追いつけない・・・。
もう、完全にマイペースだよ・・・。
雑誌はね、同じく諦めてる・・・。
買っても、袋に入ったまま放置・・・。
潤くん関係は、舞台の前に読まなきゃね~(焦)

あ~CHISAちゃん、ゴムは耳の後ろ派ね(笑)
私も「後ろ派」だよ~。
ありがとうね・・・くだらない話に付き合ってくれて。
感謝、感謝。


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/522-c6b8bfde
..

