 
嵐友愛♪ 
年末…仕事納めはしたものの、何かと忙しくしています。
年賀状は終わった!HDDの残量も年末年始分は確保した!
問題は…大掃除(。>д<)
雑誌とdiskが多すぎる~。ひとまず、ダンボールへ避難。
年明けから…チマチマと整理します!!


さてさて、気付けば3ヶ月も放置してました…このblog。
この先どうしましょう?(笑)
まっ、閉鎖はせずに…2014年を迎えようと思います。

2013年の嵐ゴト…振り返ると、マイペースだったなぁ~と思います。

でも、ワクワク、フェス、舞台挨拶、LOVEコン…と、イベント系は参戦してました。

自力ではなく、他力で参戦する事が多かった今年…。
本当に、嵐友さん達に感謝だなぁ~って思ってます。

アラフェス…行けないと諦めていたのに…復活当選で救ってくれた嵐友さん。
本当にありがとう!!
最後の国立を、思う存分楽しんで来ましたよ。






そして、LOVEコン…これまた落選で、諦めていたのに、ギリギリで救って貰って…またまた、楽しい時間を過ごす事ができました。





限定のリボンもね…無事にコンプリート。
これも、嵐友さん達のおかげです。




本当に今年は…特に後半戦は…思うように嵐ゴトが出来ず…
引退してしまおう!と何度思った事か…(笑)
でも、嵐友さん達が、いつも支えてくれて…
『嵐友愛』って凄いなぁ~って、実感しました。
感謝、感謝、感謝、感謝…。何度言っても足りないくらい…。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

2013年も、後1日。

智くんに、翔ヤンに、雅紀くん、にのチャンに、
そして、潤くんに、心から感謝。

いつも支えてくれる嵐友さん達にも心から感謝。

今年、お知り合いになった嵐友さん達にも感謝。出逢えて良かったよ。

アラシックでいさせてくれる、家族にも感謝。

み~んなに、感謝!!
感謝の気持ちを忘れずに…2013年とお別れ。

2014年!
15周年を笑顔で、嵐さんと、皆と楽しめればイイなぁ~と思ってます。

全然更新のできない1年でしたが…お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

..

