 
陽だまりの彼女(雑誌) 
東京もサクラが満開になりましたよ~。
春ですね~(*・∀・*)ノ

プラデが公開になり、家族ゲームも始まる…。
雑誌祭りですよね~!!

特に、ニノちゃんと、翔くん!!
イイお写真ばかりで、こりゃ~担当さんは大変だろうなぁ~と思ってますよ。

そして、「陽だまりの彼女」もボチボチ始まりましたね。
私…今のところ、
Cutしか買ってませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ

そこには、浩介がい~っぱい!!!
松本潤の姿は見当たらない…かな~。

陽だまりの雑談祭りも続くので…
自分用のメモを作りました…。

見落としの無いように…チェック、チェック!



陽だまりの彼女 (雑誌)

~3月~

19日 cut
20日 non・no
21日 cinema★cinema
23日 SODA
28日 MORE ・ hanako

~4月~

5日 acteur ・ ACTORS magazine
9日 日本映画navi
20日 FLIX ・ cinema★cinema


3月30日更新
..

