 
ラッピングトレーラー IN 東京 
本日の江戸…曇り。

今日は渋谷へお買い物に行ってきました…。
渋谷駅の改札を出るやいなや、目の前を

相葉ラッピングトレーラーが通過!!!

遭遇出来ればラッキーとは思っていましたが、
到着早々すぎて、スマホも出せず…(-_-;)

相葉トレーラー、元気に渋谷の街を巡回してましたよ~。
追いかけたい気持ちはあるものの、今日の目的はお買い物!!
てな訳で、お買い物をしました。
雑貨屋さんで頼まれ物を購入し、お買い物終了。

さて、相葉トレーラーは?
と、Twitterで確認すると…原宿へ移動したようでした。

時計を見ると、1時間位はプラプラ出来そうだったので、
スタバでカフェモカ買って、飲みながら原宿までお散歩。
ラフォーレ前まで来たら、目の前をまたまた相葉トレーラーが通過!
呑気にモカ飲みながら歩いてたので、またまたスマホは出せず(-_-;)

まっ、見れたからイイかぁ~と、駅に向かうと…

駅前で遭遇出来ました(^-^)v

歩道橋や駅前には、嵐っくさんがいっぱい!!
皆さん、頑張ってスタンバイされてましたよ~。
その横を、単なる通行人で通る私…。
気合いが足りませんね~(^_^;)

ゆっくりスタンバイする余裕は無かったので、見れただけで十分でした。

なので、今回はあまり良い写真は撮れず…(-_-;)



しかし、この雅紀くん、超絶カワイイ~!



私が見る限りでは、マナー違反の方はいませんでしたよ~。
これからも、事故のないように巡回してほしいですね~。



..

