 
5色のタワー♪ 
またまた3/16のお話・・・。

嵐カラーに輝く東京タワー・・・私も見て来ましたよ。

この日は、卒園式だったので、旦那様もお休み。
という訳で、家族で見て来ました・・・。

本当は「嵐友ちゃん」と見たかったけど、我が家のメンズも
楽しみにしていたので、今回は家族で(笑)

暗くなる少し前に出発!
タワー付近に着いた頃には、イイ感じの夜空!!

赤羽橋に近付くにつれ・・・アラシック、アラシック、アラシック!
歩道橋の上・・・アラシック。  ビルとビルの隙間・・・アラシック!

赤羽橋交差点・・・アラシックだらけ(笑)

旦那様・・・相変わらずすげぇ~な!と苦笑い。

ひとまず赤羽橋で撮影してみたのですが・・・
イマイチ・・・。
肉眼では、本当に綺麗なんですよ・・・。
でも、撮影すると、ど~しても上手く撮れない。

スマホ・・・結構イイ画素数あるのに、全然ダメ。
ナイトモードにしても、イマイチ。

場所を移動して、芝公園エリアへ・・・。

ココは本当に綺麗に見えて・・・もう感動!!

ど~にか、上手く撮影出来ないか・・・と悪戦苦闘。
旦那様も、色々チャレンジ!(笑)

でもね~、スマホでは限界あり・・・。

いち早く、地方のお友達に見せようと、ボヤボヤの写メを
メールしたり、ツイにUPしたり・・・(笑)

やっぱりね・・・、デジカメの方が綺麗に撮れました。
画素数的には変わらないのになぁ~。

そんな訳で、ブログには、デジカメ撮影分をUPしますね。

コレは、赤羽橋から・・・。
赤羽橋

こちらは芝公園から・・・。
芝公園


どうしても、紫と黄色が同化しちゃうんですよね~。
末ズ・・・仲良しすぎ(笑)

お兄さんが、末っ子を支えてる感じかな~。
下から・・・
青=智くん 赤=翔くん 緑=雅紀くん 黄色=にの 紫=潤くん

素敵な「嵐タワー」でした・・・。
1日限定・・・見れて良かった~♪

私達が帰宅してから、ラキセのロケが始まったようで・・・
またまたニアミス・・・(泣)
本当に、駿太郎には縁が無かったな~・・・。

この、嵐タワー、今日の最終回に登場しますね~。
楽しみです!!

楽しかったラキセ・・・今日でおしまい・・・。
淋しいな~。

ドラマの感想・・・ブログでは触れてなかったな~。

すべて見終わったら、改めて感想UPしたいと思います。

お~~~最終回まで後30分!!

ひとまず、お風呂に入ってきま~す!!





..

