 
HAPPY BIRTHDAY JUN! 
HAPPY BIRTHDAY TO JUN !


28回目のお誕生日・・・おめでとう!!
今年も「おめでとう!」と言えた事・・・とっても幸せです

28歳・・・もう立派な大人!!
と、思うものの・・・年上姉さんからすれば・・・
「まだまだ若くてイイな~・・・」と毎年思ってしまいます。
これはね、ズッと思ってしまうことなんだろ~ね。
年齢差は縮まらないからね・・・(笑)

震災以降、無事に歳を重ねるって、とっても幸せな事なんだ!
と実感しています!
良かったね・・・潤くん! また1つ大人の階段をのぼれて。

Enjoyで潤くんが言ってくれた言葉・・・そのまま、そっくりお返し!(笑)
出逢えた事に「感謝!!」
同じ時を過ごして、色んな事を一緒に感じたいよ。

28歳の松本潤が、キラッキラでいれますよ~に


..

