 
京セラ&嵐JET 
本日の江戸・・・晴れ。
深夜にグラグラと揺れ・・・こりゃ~東北は震度5だな・・・。
とスグに思いました・・・。
最近、またまた大きな余震が続いてますね・・・。
震源に近い皆さん・・・大丈夫でしょうか?
なかなか気がおさまらないとは思いますが・・・
踏ん張りましょうね!!
皆さんの事・・・決して、忘れてませんから!!


さて、昨日からツアーがスタートしましたね!!
そして、無事に終了!!
19時過ぎに嵐友ちゃんから、無事終了のメールを貰い一安心。

参戦した皆さんのブログ巡りはまだ出来てないのですが、
セトリだけはいち早く教えて頂きました。
OP・・・意外でした!!
私、アルバムの聞きこみ不足だし・・・
今日からリピリピ頑張ります!!


そして、嵐JET・・・今年も就航決定ですね。


JAL 嵐JET 運航スケジュール


昨年は初日に家族で羽田に見に行ったな~。
旦那さんが汗だくで写真撮ってた(笑)
その横で、私と息子達は呑気にジュース飲んでた(笑)

今年も、乗るチャンスは無さそうなので・・・
写真だけ撮りに行こうかな~。
来年の1月まで期間があるので、今回は急がず・・・
暇な時に・・・って感じですかね。



..

