 
厳しいな~と再々確認 
本日の江戸・・・雨
昨日お江戸も「梅雨入り」したようですね~。
早く梅雨入りしたから、早く梅雨明けする・・・
なんて事はないらしいです。(←ラジオのDJさんが言ってた)
長い長い梅雨・・・どう乗り切りましょう??
良い方法があったら、ぜひ教えてくださいm(__)m




お仕事WEEKに突入したかと思ったら、
1日働いて土日休み!!(笑)
今月は土日の出勤がなかったので、今日は午後から
「VS」と「ひみあら」見ましたよ~。

「VS」・・・クリフクライム・・・潤くんどうした?
まさかの押し忘れ!!珍し~~~~。
翔くんはね・・・やっぱりか
愛ちゃんパワー炸裂!!! 楽しかった~

「ひみあら」・・・
バンビズ・・・、珍し~~~。
こちらは、綾瀬さんの天然パワー炸裂!!
なかなか面白かったです。

あれ??でも今回「反省」が無かったよ~な?



さてさて、金曜日のお話ですが・・・
職場で「昨日届いたのよ~~~」と、あるカードを
お友達に見せてもらいました・・・。
そのカード・・・嵐FCの会員証!!!!

つい最近、入会金振り込んだ・・・と聞いていたので
結構、早く届いたな~と思ったんですけどね・・・

ナンバー見て・・・ビックリ!!!

1008000番台!!!!

ミリオン突破していたのは知っていましたが・・・
その後8000以上も進んでたんですね~。
現物見せられると・・・

スッ、スゴ~~~~~イ!!!

と発せずにはいられませんでした(笑)


やっぱり「嵐」ってスゴイんだな~と再確認。
そして、ツアー・・・厳しいな~と再々確認

気をしっかり持たねば!!!




..

