 
お預けだ~ 
昨日の江戸・・・曇り時々晴れ。
お日様が顔を出す時間もあったんですけどね~。

バタバタしてる間に、日付が変わりました

今週は「お仕事Week」なのに・・・
子供ゴトが多くて、出社できず・・・。

今日は久々に出社の予定。
なので、やっておきたい事が盛りだくさん
「VS」も「ひみあら」も我慢して・・・
バタバタしてました。
気付けば・・・「VS」はお休みだったんですね~。
違う番組が録画されてました(笑)

「ひみあら」はどうだったんだろう?
予告を見て、楽しみにしていたのですが・・・
グッと我慢して、家事!!

ゆっくり見れるのは土曜日かな~・・・。

「ひみあら」「Mステ」「バーテンダー」
土曜日に、しっかり楽しもうと思ってます。
それまで・・・お預け!!

さ~、起きたら久々の仕事だ!!!

頑張らなきゃ~。


..

