 
眉毛が気になる・・・ 
本日の江戸・・・雨

今日は、午前が幼稚園、午後が小学校の集まりがあり
なんとも慌ただしい1日でした。
仕事明けで、疲れが残ってるし・・・お天気は悪いし・・
ドタキャンして、家でマッタリDVDでも見たい気分
でしたが・・・そうもいかず、ママ業頑張って来ました
あ~ちかれたび・・・。

さて、今日も「潤い男子CM」たくさん見ました。
スーパーやドラッグストアーでも、大々的に宣伝中
肌触り・・・確かにイイ
店頭にある、あの大きな(等身大くらい)看板・・・
持って帰っても、使いみちも、置く場所も無い・・・と
わかっているのに・・・

お持ち帰りしたいっ!(笑)

そう思ったりしませんか?

CM「ティザー」篇は今日まででしたね。
明日からは「新発売」篇ですよね~・・・楽しみ!!

私「ティザー」篇の潤くんを見ると
ど~しても「眉毛」に目が行ってしまいます(笑)
わかりきってる事なんですけど・・・
濃いよな~~~とか
整ってるよな~~とか
そんな事に注目しちゃってます(笑)


そんな潤くん・・・
「Enjoy」更新してましたね。
少しはゆっくりできたようで、何より何より
ショッキングなボヤキ・・・笑えました
10月からは「コン隊長」として頑張りそうですね~・・・。
あ~~~ドーム行きたいよ~~~!!


さ~~~お風呂入って、HDDの整理しよ~っと。
もう、明日の「ニノちゃん」をGETする余裕がありません

いよいよ「大奥」公開ですね!!
明日、時間があれば1回目見て来ようと思いますっ!!
待ってろ~水野さま~~~~





..

