 
Enjoy&ジュンスタ♪ 
掃除中断!!

あぢぃ~~~~(>_<)

エアコン止めて、バタバタしてるので玉のような汗が・・・。

でも、空が真っ暗になってきて・・・突然の豪雨!!

窓を閉めたので、エアコンのスイッチ「ON!!」

ん~~~涼しい。

冷たいカフェオレも入れました。一休み、一休み\(^o^)/


「Enjoy」

更新されてますね~。

コンリハも始まったようで、充実した夏を過ごしているようですね。

濃い夏を、虹色に輝かせて頂きたいですよね(笑)


「ジュンスタ」

お掃除しながら聞いてたのですが・・・

最後は、しっかりラジオの前に座って聞いちゃいました(笑)

小栗くんとのパター対決・・・。

「寄せの松本」なんて初めて聞きました(笑)

しかし、2人ともコースでは160台ですか~~~(笑)

なんとも~~~かなりのスコアですね。

頑張って練習してくださいm(__)m

そして・・・2人の英語力・・・。

人の事は言えませんが・・・ヒドイ(-。-)

まっ、海外に行って英語が喋れなくても、ジェスチャーでなんとか

なりますもんね(笑)    私も、そうです(笑)

潤くんが「同世代の俳優をどう思うか?」と

小栗くんに振った時、良いテーマを振ったな~~~と思いました。

語るだろ~~~な小栗くん・・・と思いました(笑)

結果、良いお話が聞けました。  あ~ゆ~小栗くん、好きです。

「シュアリー・サムデイ」賛否両論あるようですが・・・

何も考えず、観てきたいと思ってます・・・。

それを、いつ実行するかが問題なんですけどね・・・。



さて、もう一頑張りしますかね・・・。

次は、お風呂掃除じゃ~~~~~!!!






..

