 
東に西に嵐ちゃん♪ 
街中で、本当に良く嵐くんたちの看板にであいます。

通勤途上に遭遇すると、勤労意欲が湧くのは

私だけではないと思います (^O^)

嵐好きの皆さん・・・そうですよね??

「池袋駅」

ただいま・・・東武線の改札付近に「グリーンラベル」

西武線の改札付近の柱に「au」のポスターたくさん貼ってますあります。

軽く「au嵐祭り」状態です。(←あくまでも軽くですよ!軽くぅ~)

数か月前もやってたんですよね~。

今回は規模が小さいな~・・・・。

でも、写メってる人もいましたョ~。(←もちろん私もその1人~)

お近くの方、見に行ってみては~~~♪

 

..

