 
夏休み~ 
本日の江戸…晴れ!

西日本では雨が続いてたのかな?
広島では大変な被害が出てるね。
どうか、これ以上、被害が拡大しませんよ~に。


続きを読む »

スカイツリー♪ 
本日の江戸…雨のち晴れ。
昨夜から、関西は豪雨で大変立ったようですね。
関西住みの、リア友ちゃん、嵐友さんは皆、無事のようでひと安心していすが、
ここを覗きに来てくださっている方は無事でしょうか?
どうかこれ以上、被害が拡大しませんよ~に。
お江戸から祈っています。



さて、ロンドンオリンピックが閉幕しましたね。
17日間、本当に本当に楽しませてもらいました。
38個のメダル獲得!! 素晴らしい!!

日本代表選手の皆さんに、心から感謝!感動をありがとう!!
4年後のリオデジャネイロで、また素敵なドラマを見れる事を期待しています。


日本選手が金メダルをとると、翌日のスカイツリーは2色点灯してくれるらしく、
家族で見てきました~(^-^)/

普段はブルーの「粋」、パープルの「雅」が1日ずつ点灯しているんですよね。
両方のライトアップを見るには、2日間必要なわけです…。

それを1日で両方見れるなんて、lucky!!

この日は、19時ライトアップスタート!まずは、ブルーの「粋」が30分点灯です!


ん~綺麗!!やっぱりブルーの方が夜空にはえるんですよね~。

そして、30分後…カラーチェンジの為に1度消灯!


お次はパープルの「雅」が点灯!


「雅」は「粋」と違って、半分が白、半分が紫なんですね~( ̄▽ ̄;)
先程と同じ場所で撮影したら…残念ながら白!

せっかくなので、半周してパープルの部分を撮影してみました~(笑)
fc2blog_20120814173024629.jpg

智担のmen'sは、ブルーを見て大喜び。
潤担の私は、パープルを見て大喜び。
1日で2色見れてluckyでした。
これも、頑張って金メダルをとってくれた選手のおかげ!!感謝、感謝です(^-^)/




病院三昧… 
本日の江戸…晴れ!
もう、暑くて暑くて…溶けそうです。
陽射しが痛くて、出来れば外出したくない気分ですよ~(>_<)

さて、前回の更新から明後日で1ヵ月が経とうとしています。
1ヵ月経つと…トップ画面がスポンサー画面になってしまうんですよね?
そうなると、また皆さんからご心配頂いちゃうかな~と思い、久々に更新してます。

ちょうど、先月のワクワク学校の後から、仕事を増やしていたんです。
役員ゴトもあるし、うまく調整しながら頑張ろう!
そう思いなが頑張っていると…

長男が骨折!! 義理の父の入院、手術!!
その後も、長男が2度も流行り病にかかり…もう、連日病院三昧(>_<)

これ、ここ数週間の話ですよ…。

もう、災難続きで自分でもビックリ!!

正直…毎日クタクタです。

そんな訳で、気になりつつもblogお休みしてました。

しばらく、ボチボチ更新になりますが、よろしくお願いします。

嵐ゴトが恋しいよ…(>_<)
無事に・・・ 
3/16、次男坊が、無事に幼稚園を卒園!!!

あっという間の3年間でした。
親子で、本当に楽しく過ごした幼稚園生活・・・。

素敵な仲間と、素敵な先生達に感謝・・・。

長男から連続で6年間・・・幼稚園ママをやってきましたが、
この日で卒業・・・。  ちょっと淋しいかな・・・。



幼稚園では、まだまだインフルエンザが流行っていて、
卒園式当日も、仲良しのお友達が欠席・・・。残念。


そんな、卒園式の翌日・・・次男坊、インフルエンザでダウン!
今シーズン2度目。
A型、B型・・・両方かかりました(泣)

そして、今!!
長男が発熱!!
きっと、彼も今シーズン2度目のインフルでしょう・・・(泣)

ず~っと逃げてる私! 今度も逃げ切れるかな?
頑張らねば!!
お久しぶり・・・ 
完全なる放置!!
前回のUPが1月14日・・・本日2月6日!
え~~~、23日間も「あおぞらひろば」を放置していました・・・。

お休みの間も、覗きに来てくださった皆様・・・スミマセン。
そして、ありがとうございます。

スローペースですが、今日からまたUP始めます。


今日は嵐ゴトは・・・無し。
ちょっと、自分ゴトを書きますね。



続きへ・・・

続きを読む »

..

