 
続けてます… 
本当に久しぶりに…自分のblogを開いてみました。

本日…8月9日。もう8月ですよ!!

私…今年に入って、1度も更新してなかったんですね~((゚□゚;))

去年と比べると…色々と環境も変わったんですよね~。

仕事を増やしたり…主人が単身赴任になったり。
確実に『嵐ゴト』に費やす時間が無くなった~(。>д<)

でも、引退はしてないですよ(笑)

アラシック…続けてます(*゚▽゚)ノ

ワクワクも、ピカハフも、ちゃ~んと行きましたよ~。

また、ボチボチ…時間を見つけてblogも更新しますね。

無理せず、マイペースが1番!!

では、今後とも…よろしく♪


ボチボチと・・・ 
久しぶりにPCからblogを開いてみました・・・。

気付けば・・・ほぼ半年ぶり!!
スマホからは、たま~に覗いてはいたのですが・・・なかなか更新できず

この半年でアラシックを卒業した訳でもなく、普通に暮らしてたんですけどね~。

blogを卒業する仲間も多くて・・・
更新しないなら、私もココを閉めようか・・・と悩む日々です。
さて、ど~したものか・・・。

ココで出逢った大切な仲間もいる訳で・・・
自分の書きたい事を書ける大切な場所でもある訳で・・・

そう思うと、なかなか簡単には閉められないな~と思ってみたり。

もう少し、残してみようかな・・・。
ボチボチ更新だけど、残してみようかな・・・。


感謝、感謝 
本日、無事に1つお姉さんになりました。

この歳になると、お誕生日は嬉しくないのですが…
その考えも、3.11以来変わりましたね~。
生きて、お誕生日を迎えられる事が、当たり前じゃないですもんね。

今年のお誕生日は、本当にたくさんの仲間に祝ってもらいました。

リア友、ママ友、嵐友、家族…みんなに感謝です!ありがとう!!

私は幸せ者です(*≧∀≦*)

明日からまた、心機一転…頑張ります(*・∀・*)ノ
あれから2年 
久しぶりの更新です。
今年に入って…2回目の更新かな?
サボリ過ぎですね…( ̄∇ ̄*)ゞ

覗きに来てくださってる方々…
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。


東日本大震災から2年ですね。
朝から、色々な事を思い出しています。

14時46分…一人、部屋で黙祷。
涙が流れました…。

原発の問題で、帰宅出来ない友人。
新築の素敵なお家。
帰りたくても、帰れない…。切ない…(-_-;)

その友達と、2年前を振り返り…現状を話…課題の多さに愕然としました。

翔くんもZEROで言っていましたが、

除染

これって、本当に大変な問題です。

今、私に出来ること…。
なにがあるのかな…。
いつも忘れずに、心配してくれる事が嬉しいよ!と友達は言うけど…
それしか出来ない私って…無力ですね。

この日を機に、また自分に出来ること…考えてみたいと思います。
寝不足だ~!!! 
本日の江戸…晴れ!!
夏、真っ只中ですね。連日、暑い、暑い!!

気付けば子供達の夏休みが始まって2週間が過ぎました…。
次男も小学生になり、朝のラジオ体操や、学校のプールにも参加するので、
生活のリズムは崩れること無く、イイ感じで夏休み生活を送ってます。

さて、私はと言いますと…オリンピック三昧!寝不足の日々です。
以前から、ここ覗いてくださってる方は、
私が競泳やサッカーが大好きなのはご存知ですよね。

リビングで横になる!きちんと布団に入るのは明け方!そんな毎日を過ごしてます(笑)

サッカーは男女共にベスト4に入り、この先が楽しみでしかたありません!!

そして、メドレーリレーで男女共にメダルをとった競泳!
本当に、本当におめでとう!!涙が止まらないほど嬉しかったです。



そんな中…嵐ゴトは、ボチボチかなぁ~( ̄▽ ̄;)

あっ!でも、ちゃんと嵐フェスのリクエストはしましたよ。
締切ギリギリでしたけどね…( ̄▽ ̄;)
心配して、曲目一覧表を送ってくれた、嵐友さん、
早くリクエスト済ませなさい!と何度も声をかけてくれた嵐友さん…皆さんありがとう!

リクエストは済ませたものの、幸運の嵐フェスチケはGET出来るのでしょうか??

楽しみにしてるけど、それと同じくらい不安でいっぱいです。

明日からエントリーも始まりますね。先着ではないので急ぎませんが…
エントリー完了したら、ソワソワの日々でしょうね。

結果が出るまで、イイ子にしたいと思います。



..

