fc2ブログ
 
チャリT♪ 
24時間テレビの観覧希望ハガキも出してみたけど、当たるかなぁ~。

可愛らしいCMも始まり…グッズの追加もありましたね。

24時間テレビも、いよいよだなぁ~なんて思い始めました。

特番の予約を忘れていたので、慌てて予約をしたら…HDDに空きがない!!
最近、放置してたからな~と反省!!
25日にむけて、真面目に編集せねば!!

特番、始まったけど…この番組は生放送?
智くんがマイスタにいるけど…(笑)


あっ!そうそう、ずいぶん前になりますが、予約していた、
家族全員のチャリTが届いた…と連絡が来たので、引き取りに行ってきました。


120センチ~LLサイズまで!
バラエティにとんだ、我が家のチャリT4枚!

1500円×4枚=6000円

なかなかの出費!!( ̄▽ ̄;)
まっ!チャリティですからね…良しとしましょう(笑)

このTシャツ…パジャマになってます。
私はまだ着てませんが、men'sは連日着ております。

次男と旦那様が、にのカラーの黄色!長男が智くんカラーの青!私がピンクですよ…。
潤くんカラーの紫があったら、即買いだったのに…(笑)

4年前のチャリTは、もうボロボロ…(>_<)
今回のチャリTは大切に着たいと思います!
 
拍手コメのYさんへ 
Yさん、いらっしゃいませ~!
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
こちらは、色々ありまして、のんびり更新になっています。

除きに来てくださり、ありがとうございます。
チャリTを着てワク学校へ登校したんですね~。
東京校でも、着られてる方を見かけましたよ。

ワク学が終わり、次は嵐フェスですね。
お互い、参加できますよ~に!

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/598-bc7504e6
..