 
お見舞申し上げます 
本当に久しぶりに書くblog。

連日の忙しさで、blogも放置。
嵐ヲタ活動も、全く出来てない。

でも、辞めてはいません(笑)


さて、2016年4月14日。
熊本県で大きな地震が発生しましたね。

3.11を思い出し、どきどきしてしまい、
東京が揺れている訳ではないのに、なかなか
眠れませんでした。

本震と変わらない規模の余震が発生していて、
びっくりです。

熊本の皆さん。
どうか、頑張ってください。

lifelineの復旧と、余震の沈静を祈っています。

祝★15周年 


嵐さん…結成15周年。
おめでとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

10周年からの5年間。
早かったなぁ~。

これから先も…
5人と一緒に同じ景色を見ていきたい!

嵐さん…よろしくね♪



デビクロくんフライヤー♪ 
今日は、家族でポケモン映画を観てきましたよ。

フライヤーのラックを見ると…
地元のシネコンにもありました~!

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
の第2弾フライヤー!!
見上げる相葉くんが、可愛いわ~♪


第1弾のフライヤーと比べると…赤が基調で、
クリスマス感が出てる~!!

↓こちら弾1弾のフライヤー


土曜日から
前売り券の発売開始!
クリアファイル狙いで…長蛇の列かな~( ̄▽ ̄;)

11月22日の公開が楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙

その前に、試写会の応募しなきゃ!!

早く光くんに会いたいわ~(*゚∀゚*)

ARASHI BLAST バネポーチ 
9月に入りましたね~。

夏休みも終わり…通常生活に戻りました。
夏の疲れが出てるのか?
単純に忙しさに負けてるのか?
どちらかわからないけど…なんとなく、体調イマイチな日々です。

さてさて、少しblogから離れてるうちに、嵐ゴト…動きがありましたね。

*ピカハフ…地方組さん向けのチケットの発売日決定!!

*Hawaiiビューイングの開催決定!&エントリースタート!

*ライブツアーのエントリースタート!

何だか、バタバタと慌ただしい~( ̄▽ ̄;)

そのうち、アルバムの予約も始まって…
またまたバタバタする予感。

夏から冬にかけて~アラシックさん、大忙しですね~。


ひとまず、Hawaiiビューイングのエントリーは完了(*゚▽゚)ノ

ツアーについては、まだ悩み中。
なんせ、先の予定が立たなくて~( ̄▽ ̄;)


まっ、落ちこぼれない程度に、嵐ゴト頑張っていこうと思います。



昨夜、子供達が早寝してくれたので、チクチクしてみました。

今回は智くんカラーで、バネポーチ!
もちろん、オール手縫いで( *´艸`)





次回は、潤くんカラーで作りましょうかね~(*゚▽゚)ノ



ピカハフからの~汐留 
先週、2回目の『ピカハフ』を観てきました。



今回のお席は…アリーナの前方ど真ん中!!
もぉ~、首が痛い!腰が痛い!!(。>д<)
ライブなら、かなりの良席ですけど、映画には…ちょっと不向き( ̄▽ ̄;)
途中、何度も体勢を変えながら観てきました( *´艸`)

2回目ということもあり、再確認しながら、大笑いしてきました。

ピカハフ最高!!(*≧∀≦*)

もうすぐ、東京での上映も終わり。
今度は、地方組さんが楽しむ番ですね!

全ての上映が終わったら…DVDのお話が出てくるかな?
自宅でゲラゲラ笑う日が来ることを、
期待して待ちます(*゚▽゚)ノ

そうそう、この日…
久しぶりに、愛知の智ックちゃんに会いました♪
たまたま、同じ日の同じ時間に鑑賞することが前日に判明!!
BW以来だったけど、楽しくお喋りしましたよ♪
素敵なお土産も頂き…感謝、感謝。
大切に使わせてもらいます。←私信

この日は、潤担3人でご鑑賞!
翔担ちゃんと会った後、ランチへ~。

そして、嵐聖書なんて呼ばれている『写真集』を買いに汐留へ。

今年も無事に当たって良かった~(*≧∀≦*)



節約!!と思い…写真集とトランプしか買わない!!
と心に決めて行きました( *´艸`)
ブースに入るとね~、その決意なんて、すっかり忘れて、
アレコレ買ってしまうのですが、
今回は大丈夫だった~(*゚▽゚)ノ

やっぱり…参戦出来ないコンサートだと、購買意欲も下がるのかな?
買ったのは、本当にこの2つだけ( ̄▽ ̄;)



まだ、どちらも未開封です( ̄∇ ̄*)ゞ

時間があるときに、ゆっくり写真集見たいと思ってます!

ん~、楽しみ(*≧∀≦*)






チクチクと~ 
本日の江戸…晴れ。
連日暑くて…溶けそうです( ´△`)

さて、なんとなく時間が出来ると、
チクチクと何かを作ったりするのですが…

最近作ったのが、この2つ~。

まずはこちら~(*゚▽゚)ノ

5×15&嵐ちゃんマークの『くるみキーホルダー』



紫のキットをみつけたので、作ってみました。
布プリにプリントしてから、くるみボタンを手縫いでチクチク。
紫の革に挟み込んで、これまた手縫いで、ステッチ!

そう!!オール手作業( ̄▽ ̄;)

会社のロッカーの鍵でもつけるかなぁ~。


お次は、こちら~。

100均で『バネ口』をみつけたので、バネポーチを作成!



嵐ちゃん柄で作りたいけど~、まずは自宅のハギレでチャレンジ。
こちらも、オール手縫い( *´艸`)
小さいから、簡単に出来ました。
コンタクトケースと目薬でも入れて持ち歩きます。

次回は…嵐ちゃん柄で作ってみよ~かなぁ~( 〃▽〃)



夏休み~ 
本日の江戸…晴れ!

西日本では雨が続いてたのかな?
広島では大変な被害が出てるね。
どうか、これ以上、被害が拡大しませんよ~に。


続きを読む »

キャンペーンまとめ♪ 
現在…嵐さん…色々なキャンペーン実施中ですよね~。

我が家…夏休み中のお昼ごはん…
『エビピラフ』の登場率が高いです(笑)

自分用のメモとして、キャンペーンをまとめてみました。

締切日順です。



皆さんも、投函モレのないようにね~(*゚▽゚)ノ


★8月締切分★


日清オイリオ(二宮)
8月22日(金)締切
http://www.nisshin-oillio.com/healthyvege/cp/


ムヒ(相葉)
8月31日(日)締切
http://www.ikedamohando.co.jp/cm/campaign.html


オロナミンC(櫻井)
8月31日(日)締切
http://orc2014cp.jp/sp/


★9月締切分★


キリンメッツ(大野&相葉)
9月8日(月)締切
http://www.mets-brothers.com/sp/


サボンドブーケ(松本)
9月26日(金)締切
http://www.savondebouquet.com/sp/2014ss-cpn/


★10月締切分★


ジュレーム(松本)
10月2日(木)締切
http://www.je-laime.com/sp/2014ss-cpn/index.html


一番搾り(嵐)
10月21日(火)締切
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cp_tumbler/




続きを読む »

ピカハフ 
本日の江戸…晴れ。
台風が過ぎ去って…良いお天気ですよ。
風が強いですけどね~( ̄▽ ̄;)

少し前の話になりますが…ピカハフ見てきましたよ。

潤担3名、翔担1名でご鑑賞(*゚▽゚)ノ

その前に、潤担さんがもう1名合流して…
5人で賑やかランチしましたよ。

お土産の交換をして、アレコレお話しして…楽しい時間でした。

ご一緒した仲良しさん達…
素敵なお土産、ありがとうね~(*゚▽゚)ノ←私信



ピカハフは…復習してから行こうかな~と思いつつも、
2本見る時間は無く…メイキングのDVDを引っ張り出して、サラ~っと復習。
ちょっと見れば…思い出すよね~(笑)



ネタバレになってしまうので…内容は控えますね。
ハーフ感満載…笑いあり、涙あり、笑いあり!!!
短期間で作ったわりには、素敵な仕上がり!!さすがプロ!!
5人のその後が見れるって…幸せだよね。
そして、この作品は…『ピカンチ★★★』へ繋がるのかな。
その後の5人に会える日を、楽しみに待とう!(*゚▽゚)ノ

あっ!まだちゃんと読んでないけど…
パンフもお持ち帰りしてきました~。



あっ、そうそう…
クランクアップの時のお弁当に、一緒についてたデザート。
『Korot』のクレープだったね~。
我が家も好きで、良く買うので…ついでにお写真UPしちゃお~( *´艸`)



ピカハフ…来週、リピします。
またまた、大爆笑だろ~なぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

次回は、ピカハフからの~、汐留グッズ。
早く見たいわ~臭いと評判の『嵐写真集』ヾ(*≧∀≦)ノ゙

まとめて鑑賞 
本日の江戸…雨。

あ~、この書き出しも…久しぶりだわ~(笑)

台風11号の影響で、降ったり止んだりの1日。


さてさて、タイトルにもしましたが…まとめて鑑賞しましたよ!

『LOVE』と『アラフェス´13』を!!

フラゲして、そのまま放置!( ̄▽ ̄;)
忘れてた訳じゃないんですよ…。
お一人さまで、ノンストップで一気に見たくて…。
それが出来る日って、なかなか無くて~。
『アラフェス´13』見ないまま…
『LOVE』が発売された~( ̄▽ ̄;)

もう、いい加減に見なくては!!と思い、2晩で一気に見ましたよ。

順番が前後しましたが、1日目に『LOVE』を!!



アリーナで楽しんだlive。
でも、横から見たので、当日、見えてない部分も多かったのかも。
なんだか新鮮でした~(*゚▽゚)ノ
潤くんの髪型がね~、私的には残念だったなぁ~( ̄▽ ̄;)

皆で踊った『FUNKY』映像で見ても綺麗だね~。
当日も、綺麗だったし…ものすごく楽しかった~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
まだまだ、振りも覚えてるし…また踊りたい!!


2日目は『アラフェス´13』を見ましたよ~。



こちらも、アリーナで楽しんだlive。
やっぱり…国立liveは最高だね。
嵐とファンで作り上げる『アラフェス』は最高!!
映像を見て、特別な空間だな~って再確認。
今年は…あの花火が見れないんだね。
寂しい…( ω-、)

6年後…あの場所に戻れるかな?
戻りたいね~。
智くん…ギリギリ30代かな?( *´艸`)
嵐メンの心配より、自分か!!
私…6年後…何歳だ?
考えるの…やめよ~っと( ̄▽ ̄;)

元気でいなきゃね~( ̄∇ ̄*)ゞ







..

